ABOUT ME

-

Today
-
Yesterday
-
Total
-
  • かず とら
    카테고리 없음 2022. 8. 6. 01:21

    「東京リベンジャーズ」かずとらのプロフィール・経歴!血のハロウィン後どうなる?


    『東京卍リベンジャーズ』羽宮一虎(はねみや かずとら)の過去 マイキーの兄、真一郎を殺害 東京卍會に在籍していた頃、マイキーの誕生日プレゼントにバイクCB250T(バブ)を盗んで渡そうと画策します。 場地と一緒に夜中にバイク屋に忍びこみますが、バイクを持ち出そうとしたとき、中にいた人物に見つかってしまうことに。 しかし、その人物はマイキーの兄であり、場地と顔見知りのでした。 なんと、盗もうとしたバイクはマイキーの兄のものだったのです。 動揺した一虎は、場地の引き止める声に耳をかさず、持っていたワイヤーカッターで真一郎を後ろから殴ってしまいます。 真一郎は頭から血を流してその場に倒れ、絶命してしまうのでした。 マイキーへの逆恨み 真一郎を殺してしまった一虎は、マイキーの兄を自分が殺したという事実を受け入れられません。 マイキーを喜ばすために、バイクを盗もうとしただけなので、真一郎を殺すはずがないと自分を肯定し続けます。 その結果、全部マイキーのせいだと思うようになり、ついに一虎はマイキーを殺さなければいけないという結論を出すのです。 少年院から出所後、血のハロウィンにおいても、オマエのせいで年少にいたのだとマイキーを逆恨みし敵視します。 そして、人を殺すのは悪者だが、敵を殺すのは英雄だと宣言し、仲間が羽交い絞めにしているマイキーを鉄パイプで殴るのです。 かず とら その後、マイキーは闇堕ちし、東京卍會は芭流覇羅に乗っ取られ、が描いた最悪の未来が訪れます。 タケミチがタイムリープする前の過去では、一虎が場地を殺したことでマイキーのリミッターが外れ、一虎を撲殺します。 しかし、タケミチのタイムリープによって、一虎に刺されて致命傷を負った場地が最後の力を振り絞り、持っていたドスで自らの腹を刺して自害するのでした。 一虎には自分を殺したという負い目を感じてほしくない、マイキーには一虎を許してほしいという願いを込めて、大好きだった東京卍會を守るため自分ひとりが犠牲になる選択を選んだのです。 場地の行動によって、マイキーと一虎は、かつて東京卍會創立時に立てた一人一人がみんなの為に命を張れるチームにしたいという誓いを想い出します。 マイキーは一虎を殴るのを止め、一虎はその場に残って自首することを決めました。 これにより血のハロウィンは無事に収束し、稀咲が描いた最悪の未来を回避することに成功します。 一虎の収監後、面会に訪れたタケミチとドラケンは、マイキーが一虎を許すことと、いつまでも東京卍會のメンバーであることを伝えるのでした。 出所後はかつての東卍を取り戻すために活動 血のハロウィンで稀咲の野望を砕いたタケミチが、現代に戻るとなんと東京卍會の幹部になっていました。 しかし、相変わらず東京卍會は犯罪集団で、マイキーは闇堕ち、ドラケンは死刑囚となり稀咲がトップに立つ状況です。 ある日、東京卍會の幹部会に出席したタケミチと千冬は、稀咲に呼び出されて一虎を使って場地を殺したことを告白された挙句、薬を盛られることに。 稀咲を東京卍會から追い出すため警察へ情報をリークしたことがバレた千冬は、撃ち殺されます。 タケミチも殺されかけますが、照明が消え何者かに救い出されました。 それは出所した未来の一虎。 一虎に殴り飛ばされたタケミチは、犯罪集団に堕ちた東京卍會や稀咲の手下に成り下がった自分の過去を聞かされます。 一方、一虎はかつての東京卍會を取り戻すために、千冬と共に稀咲を追い出そうとしていたのです。 場地が守りたかった東京卍會を守るという想いを引き継ぎ、直人とも協力して、稀咲を後一歩というところまで追いつめていました。 しかし、稀咲に命令されたタケミチがに命令し、を襲撃して殺す事実を隠すため、決定的な証拠を隠してしまうのでした。 これが理由で千冬の裏切りがバレて、殺されてしまったのです。 そして、過去の自分の行いと、一虎、千冬の想いを知ったタケミチは、再びタイムリープして過去を変える決意を固めます。 現代に戻ったタケミチは、パーちんの結婚式で一虎の姿を見つけます。 一虎は千冬が経営するペットショップ「XJランド」を手伝っているとのこと。 ちなみ、ペットショップ経営は場地の夢でした。 つまり、千冬が死んだ場地の夢を引き継ぎ、それを一虎がサポートしているということです。 場地の想いを2人が受け継いでいる本作の描写は、第197話(22巻)で見ることができます。 bugbugnow. createElement 'script' ; ad. getElementsByTagName 'script' [0]; if location. かず とら. js'; かず とら. parentNode. doubleclick....

    【東京卍リベンジャーズ】一虎(かずとら)とは!?死亡する!?未来に登場する!?現在は何を!?ピアスとタトゥーがカッコイイ!!


    ・名称:すぃーとぽてと青の木• ・住所:鹿角市花輪字上花輪132• ・営業時間:10:00〜18:00• ・定休日:日曜日(予約のみ可)• ・電話番号:0186-23-7899• witch. htm 5. かづのジェラートアイス 関小市商店 「酒のセキコウ」で知られる酒屋、関小市商店さんのオリジナルジェラートです。 「酒」「米」「味噌」の一風変わったラインナップで、酒屋にちなんだ原材料を使用したのだそうです。 「酒」は地酒・千歳盛の純米吟醸酒「花輪ばやし」を使用。 香りと旨みが際立つ、華やかな飲み口のお酒です。 これと希少な「吟醸粕」をふんだんに使用したジェラート、酒粕好きにはたまらないお味なのだとか。 「米」は鹿角を代表する米問屋・安保金太郎商店さんの「萌えみのり」を蒸して混ぜ込んであります。 爽やかな甘みと、たっぷりのつぶつぶ感は、大人はもちろん、お子さんにもお勧めのお味です。 「味噌」は鹿角の老舗味噌・醤油メーカーである浅利佐助商店さんの最高級味噌「百年蔵味噌」を使用。 コクのある味噌の味わいとミルクアイスの甘さがベストマッチしているというこの味噌ジェラート、「一度食べたらやみつきになる」と、製造者一押しの逸品です。 地方発送用やギフトに、6個入りギフトボックスもあります。 ・名称:関小市商店(酒のセキコウ)• ・住所:秋田県 鹿角市花輪字中花輪132• ・営業時間:9:00~20:00• ・定休日:なし• ・電話番号:0186-22-1255 6.あんこ入れすぎの大判焼き(山田商店おやつ部)文字通り、あんこがたっぷり入った「あんこ入れすぎの大判焼き」シリーズ。 あんこ、クリーム、チョコ、ハム&チーズなど、豊富なメニューの中から選べます。 一番人気は、よもぎ生地にたっぷりの粒あんが入った大判焼きです。 この山田商店さんは、メインはガソリンスタンドや水道管メンテなどの設備関係の事業だそうですが、なぜかおやつ部が存在。 かず とら このお店では、お好み焼き屋たこ焼きもあるそうで、これらもオススメです。 帰りの電車や車の中で食べられるおみやげ、小腹がすいた時などにぜひどうぞ。 「花輪店」と「駅前店」があります。

    Kazutora Hanemiya


    名前:羽宮一虎 はねみやかずとら 通称:かずとら 生年月日:1990年9月16日生 身長:174センチ 体重:60キロ 血液型:AB型 愛機:KH400(ケッチ) 特徴:首に虎のイレズミがあり、鈴のピアスをしている。 かずとらの経歴 マイキー かず とら とともにかずとらは、東卍創設したメンバーの1人です。 後に、 芭流覇羅 バルハラの幹部となります。 過去にマイキーへ誕生日でバイクをプレゼントするため、マイキーの実兄の店とは知らずに盗みに入り、バレたことでマイキーの兄を殺してしまい少年院へ入所しのです。 「マイキーの兄である真一郎を殺した」ことをを受け入れられず、自分を正当化するためにマイキーを恨んでいるのです。 幼い時に母親は父親のDVに耐えて一虎を育てていました。 それがきっかけで母親の敵は「殺していい」とねじれた性格を持ってしまいます。 「東京リベンジャーズ」かずとら血のハロウィン 血のハロウィンで東卍(マイキー)と戦います。 少年院で出会ったチョンボとチョメと一緒に万次郎を追い詰めていきます。 そしてマイキーの兄・真一郎を殺害し、さらに 場地にも刃を向けた事でマイキーの怒りを買うことになってしまいます。 その後、半間から場地が裏切り者だという報告を受け、場地を刺殺しようとするのです。 しかしそれは 場地 ばじが裏切り者だと報告を受けた事による、 稀咲の策略だったのです。 かず とら タケミチは、それでも殴り合う2人を見て場地の気持ちを理解するよう説得。 その後、警察が来て全員が解散してしいます。 しかし一虎は1人残り自首をしました。 その後少年院でかずとらは、場地が本当に必要な存在で、それを自分の手でもって潰したという事を嘆きます。 その後、少年院で自殺しようと考えるが、面会に来たドラケンに、マイキーから真一郎を殺害したことを許されたことを知ります。 「血のハロウィン」その後の現代では場地と同様に髪を伸ばしていました。 直人、千冬と手を組んで稀咲と元「 黒龍 ブラックドラゴン」組を追い詰めることになります。 その後の現代では、稀咲によって千冬が殺されるも一虎が武道を救出。 一人で戦っていた千冬を救い出したかったと武道に打ち明けます。 千冬は稀咲、一虎は「 黒龍 ブラックドラゴン」組の 金 かねの 出所 でどころを探し出して、決着をつけようとしていました。 「聖夜決戦」後の現代では、その他の東卍メンバーと一緒に、狂った万次郎に殺害されています。 「関東事変」後の現代では、林田の結婚式に参加し、千冬が手掛けるペットショップをサポートしています。

    初訪問:池袋「かずとら」さんで日本酒と一人豪快おつまみ飲み


    羽宮 一虎(はねみや かずとら)とは? TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト引用 かず とら 身長:174㎝ 体重:60㎏ 年齢:15歳 誕生日:1990年9月16日 羽宮一虎は「東京卍會」創設メンバーの一人。 特に場地と仲が良く、創設メンバーで取った写真では一虎が場地の肩に手を組んでいます。 二人で一緒に会話をしているシーンも多めです。 左耳には 鈴のようなピアス。 また右目の下のホクロも特徴的。 そして、一虎を象徴するといっても良いのは 首筋に入った虎のタトゥー。 かなり似合っていてカッコイイですよね。 また一虎がタケミチを連れ出しにいった際には女子生徒が 一虎を見て「イケメン」だと語っていたので、 相当の美形でもあります。 それは本作から 2年ほど遡った2003年の出来事。 しかし、まだ中学生の一虎。 一虎は 「盗んじゃおう」と盗む事を決意します。 そして、一緒にいた場地も誘って、夜な夜なバイク屋に侵入する事になります。 窃盗日当日。 作業をする一虎と場地。 そしてこの居合わせた人物、実は マイキーの兄貴である真一郎でした。 最悪な事に一虎と場地は偶然マイキーの兄貴が営むバイク屋に侵入していたのです。 場地と真一郎が顔を見合わせる中。 一虎はバレたらヤバイと焦り、 真一郎の後頭部を思いっきりカッターチェーンで殴ってしまいます。 かず とら パニックになる一虎。 これこそ一虎が犯した最大の過ち。 しかし、実は こういう考え方になったのには訳があります。 この話が出たのは6巻54話と55話。 しかし、多くは語られておらず、描写はかなり断片的。 その後はシーンが切り替わり、一虎が母に質問されます。 一虎「ボクは・・・オレは オマエのせいで 苦しんだ オマエのせいで少年にいたんだ 敵に決まってんだろーが!!! 母ですら自分を裏切るのだから人は誰でも裏切る。 こう考えるようになっていった訳ですね。 この出来事こそが一虎の心を荒んだものに変えた元凶と言えます。 更に 自分を否定する奴は全員 敵だとも考えるようになり、このせいで更なる過ちを犯す事になります。 約2年の月日を経て出所していた一虎。 またこの際には 場地が「東京卍會」を降りて「芭流覇羅」に入っていました。 かず とら 一虎は場地に裏切られたと錯覚。 そうして、場地を刺してしまい、マイキーに顔をボコボコにされる展開になります。 しかし、 タイムリーパー武道の手によって、過去は改変。 場地は残念ながら亡くなりましたが、マイキーが場地の想いを汲み取って一虎を許す事になります。 そして、現代ではタケミチが「東京卍會」最高幹部となっており、大出世をしていました。 そこを助けたのが一虎。 また 完全に改心しており、すっかり善人になっています。 また、この後タケミチは再び過去に戻っていくので、この時の一虎の活躍はこの救出劇がピークとなります。 そして、そこには一虎の姿もありました。 ちゃんとカタギとして仕事をしているのは安心ですね。 しかし場地の想いを経てようやく改心。 計12年と人生のおよそ半分を刑務所の中で過ごした一虎ですが、現代では頼れる人物としていつも登場しています。 そういう意味では、当時のサイコキャラと比べたら一番急成長をしたキャラクターです。 そして、現代ではまだマイキーと再会できていないので、今後はマイキーとの再会に期待したいですね。

    02.07.2022 ガチョウ 倶楽部


    うつ病や自律神経失調症だったんでしょう。 病気です。 治療が必要な正式な人間の器官(脳)の異常があったんですよ。 お金あったのにとか仕事あったのにとかそーゆーの関係ないです。 かず とら 「心が弱かった」「考えすぎだった」「細かい人だった」とかそーゆー一片的な理由で心の病にかかったってのは誤解を招く表現ですね。 気持ちの持ちようとかその類とは異なる自分でどうにかすることの出来ない病気です。 なので、他人から見て幸せそうに見えるとか関係ないです。 脳に異常が出て病気になって自死行為を行なってしまった…ガンで亡くなったとかと同じですよ。 ガンも放置してたら死ぬでしょう… お金がなくなって生きられないから自殺したとか、恋人に裏切られてショックで自殺したとか…その手の自死と今回の上島さんや渡辺さんのケースは全く違うと思います。 脳の病気です。


    20.07.2022 R1 グランプリ 2022 優勝 者


    シェフNo. 1決定戦「ザ・プレミアム・モルツ presents CHEF-1グランプリ2022」は7月24日 日 夜7時からABCテレビ・テレビ朝日系列で全国ネット放送され、優勝は、大原正雄シェフ(北海道 フレンチ 「L'ORANGE」)に決定しました。 過酷な条件下で戦った「農園バトル」で楠修二シェフ(京都 和食 フリー)を破り、スピードと確かなスキルが試される「スピードバトル」では2位通過。 そして勝ち残った山下泰史シェフ(福岡 ジャンルレス 「TTOAHISU」)との直接対決を制しチャンピオンの座を射止めました。 優勝した大原正雄シェフには、審査員の神田裕行氏からチャンピオンコックコートが贈られ、ゲストの今田耕司さんから賞金1000万円が授与されました。 「寂しさと安堵が入り混じってます」 優勝直後の大原シェフに喜びの声を聞きました。 これまで半年くらいずっとこの『CHEF-1グランプリ』に関わってきました。 いつもやっている料理とはまったく違う料理に挑戦し続けてきたのですが、今はその生活が終わった寂しさと、安堵とが入り混じっています。 優勝した実感はなかなか湧いてこないのですが、まずは決勝戦に来てくれた両親に、そして恩師やお師匠さん、店を立ち上げたときからずっと一緒に戦ってくれている仲間に優勝の報告をしたいと思っています。 ただ、この優勝は僕にとっては通過点でしかないので、まだまだ先を目指して美味しい料理を作っていきたい、今はそう考えています。 これまで戦ってきたシェフのみなさんとはまだまだ戦いきれていないなと思っているんです。 テーマを与えてもらって、料理に向き合う機会はこれまでなかった経験です。 自分ひとりでは考えもしなかったテーマを出され、それに沿った料理と向き合ってきた時間は僕にとってとても大きな経験になりました。 これまでお世話になってきた方たちをご招待して、みなさんに還元できればと思っています。 「勝たなきゃいけない理由は増えたのに…」 惜しくも準優勝の山下シェフにも話を聞きました。 負けたので、「疲れた」しかないですね…。 負けて悔しいけど、自分がもうちょっと突き詰めていたら、また違った結果になっていたんじゃないかなと思っています。 決勝戦は無我夢中で目の前にあることを必死にやっていった感じで、前回大会決勝で90分で3品を作ったときよりも、今大会決勝の60分で大皿料理とメインを作るほうが僕にとってはかなりハードでした。 かず とら 中でも大原くんと料理の話をしているときは楽しかったですね。 今回は特に料理に対して考えることが増えたように思います。 それと、多くのシェフたちと知り合えたこと。 昨年は家族と仲間たちだけの応援だったのが、今年は関係者の方をはじめ多くの方から期待していただいて。 昨年よりも勝たなきゃいけない理由が増えたはずなのに、昨年と同じ結果だったのは…やっぱり悔しいです。 ただ、前回と今回ではルールも審査員も変わった中で、決勝まで残れたことは自信になりました。 本当に心が動かせる料理を作ることができれば勝てると思うので、そこに対してはこれからも挑戦したい気持ちはあります。 でも、「CHEF-1グランプリ」に出場したからといって、僕自身が変わることは何もなくて、料理に対する気持ちもこれから続けていくことも同じ。 ただ、これまで以上に美味しいものを作れるように努力したいなって思っています。 大原正雄シェフ プロフィール 2001年 r1 グランプリ 2022 優勝 者 2003年 株式会社ひらまつに入社。 2007年 ボキューズドール日本代表アシスタントで世界大会出場。 大会後、パリ「レストランひらまつ」にて研修。 うち1ヶ月を リヨン「ポールボキューズ」、アルザス「オーベルジュドリル」にて研修 2009年 帰国後、東京・大阪・金沢のひらまつにて経験を積み重ねる 2018年 故郷の札幌で「L'ORANGE」を独立開業 2022年 「ザ・プレミアム・モルツpresents CHEF-1グランプリ2022」に出場 応募総数461人の中から見事優勝を果たす。 山里亮太・神田裕行が大原シェフをねぎらう! MC山里亮太、審査員・神田裕行が優勝直後の大原シェフを囲み、優勝までの戦いを振り返ったインタビュー動画を大公開!今だから話せることや、一番印象深かった戦い、今後の夢などをざっくばらんに聞きました! 優勝シェフインタビュー動画はTVer「CHEF-1」特設ページでご覧ください! かず とら

    11.07.2022 平穏 世代 の 章 駄 天 達 打ち切り


    石田:倫理的に責められそうな描写の多い作品ですよね。 でも深夜アニメとして放送する分には、それがかなりのアドバンテージなのかなとも思います。 世間を煽る話題性だけを目指して作品を作るのは間違いだと思いますが、文句を言われないことだけを目指すのも間違いだと思いますから。 だからこそ、こういった作品がアニメとしても許されているうちは、日本も安泰だなと思いました。 エンタメは、多少の毒をはらんでいる作品の方が面白いと、個人的には思います。 岡村:(笑)。 私は、タイトルを初めて見た時、てっきり陸上がテーマの作品だと思ったんです。 石田:NHKでやりそうな感じのね(笑)。 タイトルのロゴにも足のマークが付いていますし、これは絶対陸上のお話だなと。 ところが実際は、エロい! グロい! 「ノイタミナさんは攻めるな~」と、びっくりしちゃいました。 私は、血が出たりすると「キャー!」って目を背けたいタイプ。 アフレコの段階では絵に色が付く前なので大丈夫なんですが、オンエアを見ると「こんなに血が出てたんだ……!」と(笑)。 でもこの作品は色遣いが独特なので、なんとか大丈夫です。 とにかくドキドキしながらオンエアを観ているので、「キャー! うわっ! あっ!! 」って驚いているうちに、毎話あっという間に終わっちゃうんです。 石田:あと、魔族が氷山から見つかるというエピソードが、『デビルマン』みたいだなって。 岡村:あー! 私も思いました! 石田:でも全然違うお話でしたね(笑)。 神様・魔族・人間の三つ巴が描かれるのですが、それぞれこんなにも考え方が違うんだなと。 岡村:魔族の脳を改造しちゃうのも、なんだか懐かしく感じました。 懐かしさと新しさが混在していて面白いですよね。 岡村:あははは! 石田:メンバーに入れていただいてありがたいのですが、こんなキャスティング、今どきないと思うんです。 詳しくは知りませんが、一体いくらかかってるんでしょう。 そういった現実的な部分を考えても、なかなかそろわないメンバーがと思いました。 でも魔族や人間側で若いキャストさんが入っていたので、きっと、韋駄天側が強いことを印象付けるためのキャスティングなんだろうなと。 岡村:私も、ひとまず自分のことは置いておくとして、「うわ、4番バッターばっかり!」と思いました(笑)。 しかも、皆さんイメージとぴったり。 となると、なんで私がリンにキャスティングされたんだろうって。 石田:なんでってことはないでしょう(笑)。 岡村:リンが800年生きているキャラだから? それともビジュアル? といろいろ考えました。 石田:分散収録になってしまっているので、すべてを皆さんと一緒に収録できたわけではないのですが、僕は緒方さんと一緒に収録することが多かったです。 イースリイのような役を演じる際の緒方さんのお芝居は安心して聴いていられるので、掛け合いの相手としても、とても演じやすかったです。 気心の知れた役者さんですから、こちらも構えずにいられるのがよかったです。 「息をしなくてもセリフが言えるものか、練習してみたんですけど…」(岡村) (C)天原・クール教信者・白泉社/「平穏世代の韋駄天達」製作委員会 岡村:私も、最初の頃は韋駄天側のキャストさんと一緒に収録することが多かったです。 リンは「プロンテア 久しぶりだのう」と落ち着いて言ってるのですが、私自身は「お久しぶりですっ! 石田さんっ!」っていう気持ちだったので、本番ではちゃんとリンの威厳を出さなきゃと思ったりしました(笑)。 元の事務所の先輩ですし、石田さんのことは勝手にお慕い申し上げているのですが、こうして一緒にマイク前に立つ機会は多くはないので。 石田:そうですね。 岡村:なので、ついついうれしい気持ちが出てしまいました(笑)。 あと、ハヤトはもともとリンのことを「クソババア」と呼ぶのですが、朴ちゃんがアドリブで「クソ」増し増しにしてくるんです(笑)! 「幼児体形」だの「クソババア」だの、ハヤトは言いたい放題なので、リンがどんなことを言われると殴るのか、一度調べてみたくらいです。 石田:(笑)。 岡村:ちなみに、「ババア」は許してるみたいです(笑)。 それから、リンは強いキャラクターですし、そもそも韋駄天は呼吸をしていないので、なるべくアクションの息は入れないようにしていて。 一応、息をしなくてもセリフが言えるものか、練習してみたんですけど、すごく難しくて。 これは死ぬなと思いました(笑)。 なので、どうしようか考えて、あまり口を開かずに演じたんです。 ついつい息のアドリブもしたくなってしまうのですが、それを我慢するのが挑戦でした。 でも逆に、リンに殴られるキャラクターは、吹っ飛ばされたりボコボコに殴られたりと、やられるアドリブをしなきゃいけないので大変そうです。 他のキャラクターは、個性的で我が我がというキャラクターばかり。 そんななかで、タケシタの一歩引いているお芝居がすごく目立っていたんです。 さすが宮本さん、うまいな~! と思いましたね。 岡村:私が気になっていたのは、バコードさん! ずっとバーコードさんだと思ってたらバコードさんだったんですよね。 私も出来上がったものを観るまで、どなたが演じられるのか知らなかったのですが、オンエアをみたら龍田直樹さんのお芝居が本当に素晴らしくて……! 一番のお気に入りです。 いつもバコードさんに注目して観ています。 一緒に収録できた方でいうと、ブランディさん(演:本名陽子)。 あまりにボコボコにしたので、一緒に収録しながらも、「なんかごめん…!」と。 石田:あはは。 岡村:しかもその時は、現場にオオバミ博士役のチョーさんもいらっしゃったので、私も心がめちゃくちゃになりました。 私ばっかり汗をかいていたような気がします(笑)。 演じる際に意識していることなどはありますか? 石田:初登場時のプロンテアとイースリイのやり取りは、あえて怪しげに見せています。 そうすることで、視聴者の皆さんに「このふたりは一体……?」と思ってもらえるようにする狙いがあるんだろうなと。 なので、初登場時だけは独立した見せ方を意識しています。 でもそれ以降は特に怪しく見せる必要がないので、ごく普通に演じています。 (C)天原・クール教信者・白泉社/「平穏世代の韋駄天達」製作委員会 ただ、リンに対しては平常心ではいられないのがプロンテア。 ハヤトより能力が高いにもかかわらず、リンにはすっかり恐怖心を植え付けられているというギャップがあります。 ハヤトがリンに対して全く動じないどころか、平気で向かっていくタイプなので、そことの対比の役割が与えられているんだろうなと。 あとは、どんなに重大な局面であっても、たいして重大に捉えていない……というか、プロンテアにとっては大抵のことは重大ではないので(笑)。 魔族が復活したところで、自分の力でどうにかできるという自信があるんです。 だから、イースリイのように先のことを予想して作戦を練ることもないですしね。 (C)天原・クール教信者・白泉社/「平穏世代の韋駄天達」製作委員会 岡村:リンは、800年生きているんです。 かず とら 石田:前半は、韋駄天側が圧倒的に有利なところがポイントかなと。 プロンテアとハヤトが封印のある島で魔族と戦っていて、イースリイは研究所でピサラと一騎打ちするっていう、それぞれの戦闘シーンは、プロンテアの「相手も決まったし、戦おうか」というセリフもあって印象的でしたね。 プロンテアと、ハヤト&ポーラ組は、視聴者の方も心配していなかったはず。 となると、イースリイが果たして知略で勝てるのかどうかが、ドキドキしたはず。 平穏 世代 の 章 駄 天 達 打ち切り 今後の見どころは、逆にけちょんけちょんにやられていた魔族側が、どう巻き返してくるのかという部分。 組織が散り散りになっていった先で、魔族たちがどう策をひねり出してくるのかを楽しみにしていていただければと思います。 岡村:私は、まずリンの過去が印象的だったんです。 おじい様たちが魔族を封印してからの50年間、何もできずに恐怖と戦っていたリンが、はたと起き上がって350年間自らを鍛え上げ、そのあとプロンテアを引き出してからはさらに200年鍛え上げ、600年かかってようやく笑えるようになったことが、すごく切なくて。 頑張って強くなったんだね、大変だったねって。 韋駄天は神なのですが、あんなに泣くところも人間っぽいですよね。 かず とら 今後は……頭のいい人たちがいろいろ読み合ってどうにかなっていくと思います。 石田:(笑)。 でもその恐怖を植え付けられることになったのは、リンが先代の犠牲を経験しているからなんです。 まだ成熟しきっていなかったリンが、何とか立ち直って、自分で次の世代を育てあげなければいけないという危機意識があったからこそ、プロンテアもあそこまで強くなったわけで……。 そういう側面があることを、視聴者の方は最初から知っているので、どんなに「クソババア」と言われていても、リンはただの鬼教官には映らないんですよね。 プロンテアも、その辺は一応聞いてはいると思います。 ただ……なにせ半殺しにされている当事者なので(笑)、彼は恐怖の方が大きいんでしょうね。 「なんで俺はこんな目に合うために引き出されたんだ?」と思ってるんじゃないでしょうか。 (C)天原・クール教信者・白泉社/「平穏世代の韋駄天達」製作委員会 岡村:リンは、プロンテアを見つけた時、ものすごくうれしかったと思います。 「一人前と呼べるのはプロンテアだけ」と言っているので、リンのなかにも一人前に育て上げたという意識があるんでしょうね。 最初のうちは人間味のあったリンが、あそこまで脳筋になってしまったのは……きっと鍛えすぎたせい?.


    28.06.2022 アルク マール


    アルクマールのチーズ市とチーズ博物館に行ってきました。 アルクマールはアムステルダムからも電車で行くことが出来ました。 4月から9月の毎週金曜日に開催されているアルクマールのチーズ市。 2019年は03月29日から2019年09月27日が開催日となっています。 私たちが行ったのは夏休み中だったので、混み具合と、子供がどの程度チーズに興味を持つのか心配ではあったのですが、自分の「行ってみたい」という気持ちが勝ち、子連れでチーズ市へ行ってきました 笑 アルクマール駅を出て人ごみに沿って歩いていくとこんな案内の看板が。 駅に着いてからの行き方に不安があったのですが、このチーズの目印に沿って行けば無事、チーズ市会場に着きそうです。 チーズに書いてあった文字はオランダ語と中国語と英語。 アルクマールは「チーズ市」という前知識だけできたのですが、こんな美しい街並みで惚れ惚れ。 写真で伝わるでしょうか。 アルクマールは街歩きも楽しい街で、チーズ市へ歩く途中の街並みも良かったです。 かず とら 赤色が綺麗。 チーズ市会場に着きました。 すごいチーズの量。 これが見たかった光景です。 よく観光ガイドにも載っていますよね。 チーズ市は「チーズを運ぶのを見るショー」みたいなもので、子供たちには少し退屈かな、、と心配していましたがこのように食いつくように診てました。 家に帰って、この運び方を2人でまねしていました アルク マール 30分程度で私も子供も移動しました。 チーズ市の周りではマーケットのようになっており、サンドイッチやチーズなど色々なものが売られていました。 チーズ市ということで、俄然「チーズ」を食べたくなりチーズのお店へ。 マーケットで買ったチーズの盛り合わせ。 子供たちと取り合いながらチーズを頂きました。 色々な味のチーズを食べ比べられて良いですね。 緑色はワサビかな、と思い子供たちは避けていましたが辛くありませんでした。 (オランダのスーパーではワサビチーズが売っています)。 アルク マール チーズ市を見て、チーズを食べた後は「チーズ博物館 KAAS MUSEUM」へ。 博物館へ上る階段も「チーズ」をデザインしている黄色に穴が開いているデザイン。 かず とら チーズ好きはオランダ旅行の際、是非覚えておきたい単語ですね。 子どもは3歳まで無料、ミュージアムカードでも無料でした。 チーズ博物館の中からもチーズ市が少し覗けます。 やはりすごい人混みですね。 美術館の中には「牛」がありました。 こちらのチーズ博物館は、牛乳からチーズが作られている仕組み。 さすがに本物の牛はいませんが、このような「スクリーン」を通して学べる仕組みは、オランダの博物館ではとても多く、そして子供はゲーム感覚でタッチするので、自然と覚えてしまうのです。 小3の子供がかなりはまっていた、チーズを時間以内に出荷するゲーム。 ゲームの言語はオランダ語と英語でした。 チーズをデザインした椅子と机。 ダッチデザイン、お洒落です。 部屋の天井に球体のデザインがありました。 何だろう、、と上を向いて眺めること数分。 チーズがオランダから輸出されている事を表現しているのかな!!?と気づきそのデザインと、そのことを文字でずらずら書くのではなく、デザインで表現するところがすごいなと感心してしまいました。 (本当に輸出をデザインしたのかは不明です。 私のこのデザインの受け取り方です。 アルク マール トイレまでネズミとチーズ!もうチーズ尽くし過ぎて、この美術館のこだわりに惚れ込んでしまった自分がいました。 「牛」「ゲーム」「デザイン」を通してチーズの事が分かる、すごい博物館でした。 実はアルクマール観光を予定したときはチーズ市がメインでチーズ博物館はついで程度に考えていたのですが、とても面白い博物館で驚きました。 子供に「チーズはこうやって作られている」「オランダから輸出されている」 なんて言葉で説明するより、こんな風にゲームやデザインで見えた方が、数倍頭に入るのでしょうね。 チーズ市もチーズ博物館もオランダらしい場所で観光がてら勉強まで出来てとても良い場所でした。 オランダはチーズが有名で、色々な所でチーズのお土産が購入できますが、お時間があるかた、合うかたはチーズ市、チーズ博物館もおすすめです! 名称 チーズ博物館 Kaasmuseum 住所 Waagplein 2, AlkmaarNederland 最寄り駅 最寄りの駅からの行き方 営業時間 休業日 料金 トイレ 有 公式サイト ミュージアムカード対象(ミュージアムカードの提示で無料で入れます) 以上、アルクマールの見どころ紹介でした。 私は日帰りで行きましたが、アルクマールには、 もあるので、1泊してゆっくりと街を散策するのもよいですね。


    22.07.2022 ハローワーク 60 歳 以上 求人 男性


    1.継続雇用制度の導入 Q1-1: 改正高年齢者雇用安定法においては、事業主が高年齢者雇用確保措置として継続雇用制度を導入する場合には、希望者全員を対象とするものにしなければならないのですか。 A1-1: 事業主が高年齢者雇用確保措置として継続雇用制度を導入する場合には、希望者全員を対象とするものにしなければなりませんので、事業主が制度を運用する上で、労働者の意思が確認されることになると考えられます。 ただし、改正高年齢者雇用安定法が施行されるまで(平成25年3月31日)に労使協定により継続雇用制度の対象者を限定する基準を定めていた事業主については、経過措置として、老齢厚生年金の報酬比例部分の支給開始年齢以上の年齢の者について継続雇用制度の対象者を限定する基準を定めることが認められています。 なお、心身の故障のため業務に堪えられないと認められること、勤務状況が著しく不良で引き続き従業員としての職責を果たし得ないこと等就業規則に定める解雇事由又は退職事由(年齢に係るものを除く。 )に該当する場合には、継続雇用しないことができます。 ただし、継続雇用しないことについては、客観的に合理的な理由があり、社会通念上相当であることが求められると考えられることに留意が必要です。 Q1-3: 継続雇用制度を導入していなければ、60歳定年による退職は無効となるのですか。 A1-3: 高年齢者雇用安定法は、事業主に定年の引上げ、継続雇用制度の導入等の高年齢者雇用確保措置を講じることを義務付けているものであり、個別の労働者の65歳までの雇用義務を課すものではありません。 したがって、継続雇用制度を導入していない60歳定年制の企業において、定年を理由として60歳で退職させたとしても、それが直ちに無効となるものではないと考えられますが、適切な継続雇用制度の導入等がなされていない事実を把握した場合には、高年齢者雇用安定法違反となりますので、公共職業安定所を通じて実態を調査し、必要に応じて、助言、指導、勧告、企業名の公表を行うこととなります。 Q1-4: 継続雇用制度について、定年退職者を継続雇用するにあたり、いわゆる嘱託やパートなど、従来の労働条件を変更する形で雇用することは可能ですか。 その場合、1年ごとに雇用契約を更新する形態でもいいのでしょうか。 A1-4: 継続雇用後の労働条件については、高年齢者の安定した雇用を確保するという高年齢者雇用安定法の趣旨を踏まえたものであれば、最低賃金などの雇用に関するルールの範囲内で、フルタイム、パートタイムなどの労働時間、賃金、待遇などに関して、事業主と労働者の間で決めることができます。 1年ごとに雇用契約を更新する形態については、高年齢者雇用安定法の趣旨にかんがみれば、年齢のみを理由として65歳前に雇用を終了させるような制度は適当ではないと考えられます。 したがって、この場合は、• [1]65歳を下回る上限年齢が設定されていないこと• [2]65歳までは、原則として契約が更新されること(ただし、能力など年齢以外を理由として契約を更新しないことは認められます。 ) が必要であると考えられますが、個別の事例に応じて具体的に判断されることとなります。 Q1-6: 例えば55歳の時点で、• [1]従前と同等の労働条件で60歳定年で退職• [2]55歳以降の雇用形態を、65歳を上限とする1年更新の有期労働契約に変更し、55歳以降の労働条件を変更した上で、最大65歳まで働き続ける のいずれかを労働者本人の自由意思により選択するという制度を導入した場合、継続雇用制度を導入したということでよいのでしょうか。 A1-6: 高年齢者が希望すれば、65歳まで安定した雇用が確保される仕組みであれば、継続雇用制度を導入していると解釈されるので差し支えありません。 なお、1年ごとに雇用契約を更新する形態については、高年齢者雇用安定法の趣旨にかんがみれば、65歳までは、高年齢者が希望すれば、原則として契約が更新されることが必要です。 個々のケースにおいて、高年齢者雇用安定法の趣旨に合致しているか否かは、更新条件がいかなる内容であるかなど個別の事例に応じて具体的に判断されることとなります。 Q1-11: 有期契約労働者に関して、就業規則等に一定の年齢(60歳)に達した日以後は契約の更新をしない旨の定めをしている事業主は、有期契約労働者を対象とした継続雇用制度の導入等を行わなければ、高年齢者雇用安定法第9条違反となるのですか。 A1-11: 高年齢者雇用安定法第9条は、主として期間の定めのない労働者に対する継続雇用制度の導入等を求めているため、有期労働契約のように、本来、年齢とは関係なく、一定の期間の経過により契約終了となるものは、別の問題であると考えられます。 ただし、有期契約労働者に関して、就業規則等に一定の年齢に達した日以後は契約の更新をしない旨の定めをしている場合は、有期労働契約であっても反復継続して契約を更新することが前提となっていることが多いと考えられ、反復継続して契約の更新がなされているときには、期間の定めのない雇用とみなされることがあります。 これにより、定年の定めをしているものと解されることがあり、その場合には、65歳を下回る年齢に達した日以後は契約しない旨の定めは、高年齢者雇用安定法第9条違反であると解されます。 したがって、有期契約労働者に対する雇い止めの年齢についても、高年齢者雇用安定法第9条の趣旨を踏まえ、段階的に引き上げていくことなど、高年齢者雇用確保措置を講じていくことが望ましいと考えられます。 ただし、本人が希望し、解雇事由又は退職事由に該当しない者については、65歳まで継続雇用する。 ただし、本人が希望し、解雇事由又は退職事由に該当しない者であって、高年齢者雇用安定法一部改正法附則第3項に基づきなお効力を有することとされる改正前の高年齢者雇用安定法第9条第2項に基づく労使協定の定めるところにより、次の各号に掲げる基準(以下「基準」という。 )のいずれにも該当する者については、65歳まで継続雇用し、基準のいずれかを満たさない者については、基準の適用年齢まで継続雇用する。 1 引き続き勤務することを希望している者• 3 直近の健康診断の結果、業務遂行に問題がないこと• Q2-2: 就業規則において、継続雇用しないことができる事由を、解雇事由又は退職事由の規定とは別に定めることができますか。 A2-2: 法改正により、継続雇用制度の対象者を限定できる仕組みが廃止されたことから、定年時に継続雇用しない特別な事由を設けている場合は、高年齢者雇用安定法違反となります。 ただし、就業規則の解雇事由又は退職事由と同じ内容を、継続雇用しない事由として、別に規定することは可能であり、例えば以下のような就業規則が考えられます。 なお、就業規則の解雇事由又は退職事由のうち、例えば試用期間中の解雇のように継続雇用しない事由になじまないものを除くことは差し支えありません。 しかし、解雇事由又は退職事由と別の事由を追加することは、継続雇用しない特別な事由を設けることになるため、認められません。 3.継続雇用制度の対象者基準の経過措置 Q3-1: すべての事業主が経過措置により継続雇用制度の対象者を限定する基準を定めることができますか。 A3-1: 改正高年齢者雇用安定法では、老齢厚生年金の報酬比例部分の支給開始年齢が段階的に引き上げられることを勘案し、経過措置として、継続雇用制度の対象者を限定する基準を当該支給開始年齢以上の者について定めることを認めています。 この経過措置は、これまで継続雇用制度の対象者を限定できる仕組みを利用していた企業においては、高年齢者雇用安定法の改正に伴い、継続雇用制度の対象を希望者全員とするため、丁寧に企業内の制度を整備していく必要があることから設けられたものです。 したがって、経過措置により継続雇用制度の対象者を限定する基準を定めることができるのは、改正高年齢者雇用安定法が施行されるまで(平成25年3月31日)に労使協定により継続雇用制度の対象者を限定する基準を定めていた事業主に限られます。 Q3-2: 改正高年齢者雇用安定法が施行された時点で労使協定により継続雇用制度の対象者を限定する基準を定めていた事業主は、経過措置により当該基準をそのまま利用できますか。 老齢厚生年金の報酬比例部分の支給開始年齢に合わせて段階的に当該基準の対象者の下限年齢を変更しなければならないのですか。 A3-2: 改正高年齢者雇用安定法では、老齢厚生年金の報酬比例部分の支給開始年齢が段階的に引き上げられることを勘案し、経過措置として、継続雇用制度の対象者を限定する基準を当該支給開始年齢以上の者について定めることを認めています。 この経過措置により継続雇用制度の対象者を限定する基準を定める場合に、当該基準の対象とできるのは、老齢厚生年金の報酬比例部分の支給開始年齢以上の者に限られることから、基準が適用される者を当該支給開始年齢以上の者に限ることを明らかにする労使協定に改めることが望ましいといえます。 しかし、労使協定を改定せず、継続雇用制度の対象者を限定する基準が適用される者の下限年齢が定められていない場合においても、当該支給開始年齢以上の者のみを対象として当該基準が運用されるのであれば、経過措置の趣旨から、当該基準をそのまま利用することとしても差し支えありません。 Q3-3: 継続雇用制度の対象者を限定できる仕組みの廃止の経過措置について、この仕組みの対象者となる下限の年齢を厚生年金(報酬比例部分)の支給開始年齢の引上げスケジュールにあわせ、平成37年4月までに段階的に引き上げることとされていますが、年金の支給開始年齢の引上げスケジュールは男女で異なっています(女性は5年遅れ)。 経過措置の対象年齢も男女で異なることになるのでしょうか。 A3-3: かず とら 御指摘のとおり、年金の支給開始年齢の引上げスケジュールは男女で異なってはいますが、経過措置の対象年齢については男女で異なるものではなく、同一となっています。 なお、男女別の定年を定めることや継続雇用制度の対象を男性のみとするなど、労働者が女性であることを理由として男性と異なる取扱いをすることは、男女雇用機会均等法において禁止されています。 Q3-4: 経過措置により労使協定による継続雇用制度の対象者の基準を維持する場合、基準に該当しない者については、基準の対象年齢に到達した後は雇用を継続しないこととしてよいでしょうか。 また、基準該当性の判断はどの時点で行わなければならないのでしょうか。 A3-4: 基準自体には具体性・客観性が求められますが、基準に該当しない者について基準の対象年齢に到達した後は雇用を継続しないことをもって、高年齢者雇用安定法違反になることはありません。 また、継続雇用制度の対象者の基準に該当するか否かを判断する時点は、基準の具体的な内容に左右されるものであり、この基準は労使協定により定められるものであることから、基準該当性の判断時点をいつにするか、例えば基準対象年齢の直前とするか、あるいは定年時点などとするかについても、労使の判断に委ねられていると考えられます。 Q3-5: ハローワーク 60 歳 以上 求人 男性 A3-5: 改正高年齢者雇用安定法では、老齢厚生年金の報酬比例部分の支給開始年齢が段階的に引き上げられることを勘案し、経過措置として、継続雇用制度の対象者を限定する基準を当該支給開始年齢以上の者について定めることを認めています。 この経過措置により継続雇用制度の対象者を限定する基準を定めることができるのは、改正高年齢者雇用安定法が施行されるまで(平成25年3月31日)に労使協定により継続雇用制度の対象者を限定する基準を定めていた事業主に限られます。 経過措置により基準を定める場合、これまでの労使協定をそのまま利用することのほかに、内容を変更して新たに労使協定を締結して、新たな基準を定めることもできますが、この場合も、具体性・客観性を備えた基準とすることが求められます。 Q3-6: 経過措置により継続雇用制度の対象者を限定する基準を定める労使協定には、一定の期限を定めなければならないのですか。 また、経過措置期間中に、労使協定の期限が切れた場合、引き続き基準を利用するために、新たに労使協定を締結することはできないのですか。 A3-6: 改正高年齢者雇用安定法では、老齢厚生年金の報酬比例部分の支給開始年齢が段階的に引き上げられることを勘案し、経過措置として、継続雇用制度の対象者を限定する基準を当該支給開始年齢以上の者について定めることを認めています。 この経過措置では、継続雇用制度の対象者を限定する基準の有効期間について定めていないため、当該労使協定の一定の期限を定めることも定めないこともできると考えられますが、いずれにしても、経過措置は平成37年3月31日までであることに留意が必要です。 なお、経過措置期間中に、継続雇用制度の対象者を限定する基準を定める労使協定の期限が切れた場合、引き続き基準を利用するためには、新たに労使協定を締結する必要があります。 4.経過措置により労使協定で定める基準の内容 Q4-1: 経過措置により労使協定で定める継続雇用制度の対象者を限定する基準とはどのようなものなのですか。 A4-1: 労使協定で定める基準の策定に当たっては、労働組合等と事業主との間で十分に協議の上、各企業の実情に応じて定められることを想定しており、その内容については、原則として労使に委ねられるものです。 ただし、労使で十分に協議の上、定められたものであっても、事業主が恣意的に継続雇用を排除しようとするなど本改正の趣旨や、他の労働関連法規に反する又は公序良俗に反するものは認められません。 【適切ではないと考えられる例】 『会社が必要と認めた者に限る』(基準がないことと等しく、これのみでは本改正の趣旨に反するおそれがある) 『上司の推薦がある者に限る』(基準がないことと等しく、これのみでは本改正の趣旨に反するおそれがある) 『男性(女性)に限る』(男女差別に該当) 『組合活動に従事していない者』(不当労働行為に該当) なお、継続雇用制度の対象となる高年齢者に係る基準については、以下の点に留意して策定されたものが望ましいと考えられます。 [1]意欲、能力等をできる限り具体的に測るものであること(具体性) 労働者自ら基準に適合するか否かを一定程度予見することができ、到達していない労働者に対して能力開発等を促すことができるような具体性を有するものであること。 [2]必要とされる能力等が客観的に示されており、該当可能性を予見することができるものであること(客観性) 企業や上司等の主観的な選択ではなく、基準に該当するか否かを労働者が客観的に予見可能で、該当の有無について紛争を招くことのないよう配慮されたものであること。 A4-3: 継続雇用制度の対象者に係る基準の策定に当たっては、労使間で十分協議の上、各企業の実情に応じて定められることを想定しておりますが、労使で十分に協議の上、定められたものであっても、事業主が恣意的に継続雇用を排除しようとするなど、高年齢者雇用安定法の趣旨に反するものは認められません。 Q4-6: 労使協定では、通常、労働組合の対象者(組合員)のみを念頭に規定するので、労働組合法上の労働組合に加入できない管理職については労使協定で、『定年時に管理職であった労働者については、別途就業規則で定める』と定め、別途就業規則で、経過措置による継続雇用制度の対象者に係る基準を定めることは可能ですか。.


    06.07.2022 お子様 プレート


    こんにちは! マインドマップインストラクターのです! かず とら さて、最近友達の家にお伺いする機会があったのですが、 友達には4歳と6歳のお子様がいます。 お家にはおもちゃがいーーーっぱい! 6歳の子から「これで遊ぼう! 」と言われて渡されたのが、 四角、三角、長方形などなど色々な形をしたプレート。 これって何だろう? と思って調べてみると、 お子様 プレート それぞれのプレートに磁石が入っていて、 「パチッ」という音と一緒に様々な方向からくっつけることが出来るんです。 ピタゴラスプレートは、 中学校元教師の久道 登先生という、 算数、数学の先生が開発されたそうで、 平面から立体に作り上げることにより、 空間認識力を育てる知育玩具とのことです。 友達に聞くとママ友界隈では有名なおもちゃとのことですが、 私は全く知らなかったので昔の積み木から、 凄く進化しているなというのが正直な気持ちでした。 面白いなと思ったのは、 子供は「ストロベリーショートケーキ! 、ミントアイス! 」と言いながら、 自分が作った作品を渡してくれるのですが、 その作品を見てもしばらくその言葉と作品とが紐づかず焦りました。 ただしばらく眺めていると「確かに! 」と思えたのです。 想像力が本当に豊かだなと思いましたし、 私自身の想像力がだいぶ落ちてるんだなということを実感しました。 もう1つ面白かったのは、 これを作ってといわれていないのに、 大人はなぜか一律"お家"を作るという 笑 これもまた想像力が下がっているポイントで、 周りが作り出したものを真似してしまうということなのかもしれません。 脳がしている仕事はImagenation(イメージを思い浮かべること と Association つなげること と先生はおっしゃっています。 子供の想像力は本当に豊かですし、 それを上手く伸ばす為にこのおもちゃはピッタリだと思いました! そんなおもちゃをマインドマップで紹介できるという、 想像の広がりと関連付けが止まりませんね。 お子様 プレート 私も引き続きマインドマップを使って、 どんどん想像力を鍛えていきたいなと思います。 皆様も是非ピタゴラスプレートで遊んでみてはいかがでしょうか? 執筆: マインドマップを90分で体験できるはこちら。 マインドマップを無料で学べるはこちら。


    15.07.2022 赤い レオタード で おまる に またがり ます


    いつもYahoo! メールをご利用いただきありがとうございます。 現在のパソコン版Yahoo! メールは2012年12月に提供を開始し、9年たちました。 これもひとえに皆様方のご愛顧のたまものと深く感謝申し上げます。 今後も皆様に末長くご愛用いただけるよう、より安定性・快適性を向上するためのリニューアルをすることといたしました。 かず とら メールの提供を開始し、2022年1月頃に現在のデザインの提供を終了させていただく予定です。 新しいパソコン版Yahoo! メールの画面です。 メールの特長 現在のパソコン版Yahoo! メールの基本的な機能はそのままに、以下のように改善を行っています。 スマートフォン版・アプリ版で人気のダークテーマや、現在のYahoo! メールのデザインを踏襲したクラシックテーマを搭載。 オリジナルテーマも徐々に拡充します。 2021年6月頃より順次新しいYahoo! メールの提供を開始します。 2021年7月頃より新しいYahoo! メールに連絡先機能が統合されます。 2021年9月頃に、全ユーザーに新しいYahoo! メールを提供します。 2022年1月頃に新しいYahoo! メールに完全に切り替えを行います。 現在のデザインはこのタイミングで提供を終了いたします。 かず とら メールをご愛顧いただきありがとうございます。 慣れ親しまれたサービスを刷新するにあたり、皆様にさらにご満足いただけるよう、Yahoo! メール開発者一同、利便性向上に努めてまいります。 今後ともYahoo! メールをよろしくお願いいたします。

    그렇게 말해줘서 고마워 Source
Designed by Tistory.